今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

近くの墓地で

2012-06-16 09:52:36 | 日記


 昨日は大学の授業で模擬授業をやってもらいました。

 みなさん一生懸命がんばっていました。やはり人前に立つというのは「慣れ」ですね。

 慣れているひとは、不思議とオーラのようなものがありますね。

 今日は横浜にいます。明日また愛知にもどります。

 咳がふたたび出るようになりました。

 なかなか止まりませんねえ。

 上の写真は近くにある墓地にいたネコです。

 2匹いたのですが、1匹には逃げられました。

 今日は昨日とはちがい、なぜかテンションが低いです。

 今日も来てくださってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿