今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

「第二種衛生管理者への道」(その16)(2018.10.4更新)

2018-10-04 09:41:03 | 日記


 (↑ 「電卓、返して・・・」)

こんにちは。

「第二種衛生管理者への道」(その16)です。

いよいよ試験日です。

今、新幹線で横浜から愛知へ移動中です。

本日の予定は以下の通り・・・。

ーーーーーーーーーーーーーー

 8:52  新横浜(新幹線)
                ← 今、ココです(9:43)
10:17 名古屋到着

10:56 名古屋駅 (名鉄 河和行き 急行)

11:18 南加木屋駅到着

 (徒歩18分:1.3km)

11:36 会場に到着(中部安全衛生技術センター)
 
 なのだが、13:15までに会場にはいればいいので、ここで何をするかは未定。
 しかし、早めに入る予定。

13:30 試験開始
 
  (2時間は、ねばるつもり)

15:30 試験終了(本当は16:30まで)

ーーーーーーーーーーーーーー

 昨日は、過去にまちがえ続けた箇所を見直し、ネットなどにある合格体験記をみました。

「衛生管理者の試験は簡単である」「過去の問題がくりかえし出している」「一夜漬けで受かった」などなど書かれていました。

 なおさら落ちるわけにはいきません(笑)。

 石橋を叩いて渡る・・・。

 簡単な試験かもしれませんが、全力でやってこようと思います。

 それでは、また・・・。

 本日もお越し下さりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿