Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

桃開花

2015年03月30日 | ご注文
すっかり春の陽気の栃木市です。
今日は桜の開花宣言も出ました。
今週末はお花見で決まりですね♪
入学式もばっちり桜が咲いていそうです。
新年度が始まるこの時期
お祝いごとや御挨拶等でギフトのご注文が増える時期でもあります。



1年間一緒に働いた人達へ
ちょっとしたプチギフトに

 

焼菓子の詰め合わせは



春らしいリボンで仕上げています。



お誕生日ケーキも桜のクリームです。
苺たっぷり。

お庭も一気に春めいてきました。

 

先週は蕾だった三色桃も

 

次々と咲いています。



花壇にもようやくお花が。



ムスカリや



ミモザ



満開♪



カメラ片手にお散歩です。
良い時期になってきましたね~。
暑くもなく寒くもなく。
お花がいっぱいで、色々なものが始まる春、大好き。

今週末のお店は「桜まつり」です。
桜シリーズは今年最後となる予定です。
まだ桜を味わっていない方、ご来店お待ちしておりまっす。

Facebookでも情報チェックできます。
平日はこちらにUPすることが多いです。
もしよかったらこちら↓もお願いします。
PatisserieMAUVE Facebookページ

Patisserie MAUVE (パティスリー・モヴ)
http://patisserie-mauve.info/
jhonkuntonakayoku@yahoo.co.jp

 《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56 エクステリア&ガーデン タカキュー様敷地内
      営業日:金・土・日 13時OPEN 

  
 ↑ぽちっとおしてください。

いつでも里親募集中
 ↑ペットを買いに行く前にぜひお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページリニューアル完... | トップ | 桜シリーズ最後の3日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事