Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

苺のケーキでハッピーバスデー♪

2016年01月23日 | ご注文
《お知らせ》
来週1月30日(土)31日(日)2月6日(土)、7日(日)はタカキュー様感謝祭に合わせまして
10時OPEN-16時CLOSEとなります。
また、駐車場は店向かいの臨時駐車場をご利用ください。
よろしくお願いいたします。


さ、寒い、、、、、。雪予報ですね。
空も白めの灰色。うわー、夜まで降らないで!!
寒いせいか、店内の壁掛け時計が毎日1時間ずれる、、、。
帰るまではずれないので、夜寒い時間帯に少しずつずれて行っちゃうのかしら??

寒くても今日も元気の営業中です。

今日は~お誕生日ケーキのご注文をいただいております。



旦那様から奥様へ。素敵なメッセージカードとともに。
代筆を頼まれたのですが、こんなメッセージもらったことないな~。
とても仲の良いご夫婦でして、羨ましい限りです。
ケーキと一緒に素敵な時間を過ごしてください。
ご注文ありがとうございました。

ショーケースは昨日と同じケーキたちが並んでいます。



少し晴れ間が出てきました♪

今日も皆様のお越しをお待ちしております。



Facebookでも情報チェックできます。
平日はこちらにUPすることが多いです。
もしよかったらこちら↓もお願いします。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN

↑ぽちっとおしてください。
いつでも里親募集中
↑ペットを買いに行く前にぜひお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週替わりケーキ | トップ | 1月最後の3日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事