Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

もうすぐ1周年

2024年04月04日 | お知らせ
こんにちは。
一気に気温が上がって、初夏⁉️
ずーっと咲くのを楽しみにしていた白木蓮
お店に来るまでの道に植えていらっしゃるお宅があって、通る度にまだかな〜と見ていたのですが
この間の暖かい雨が降った朝咲いていました🙌
そして、帰りには散っていました😨
春の嵐に攫われてしまいました。
とっても残念😢
でもでも



当店の苺をお願いしている農家さんのお庭の木蓮が満開でしたヽ(´▽`)/

さてさて4月!
夢中で走っていたらいつのまにやらもうすぐ1周年です。
イートイン席のある店舗でいつかやりたいと思っていた

ケーキバイキング

気温やら色々な問題でバイキング形式では出来ませんが、サーブ形式で食べ放題イベントをやります(//∇//)



おかげさまで日曜日は満席となりました。
4月27日(土)は午前午後共に今の所まだ空席がございます。
全種を順番にサーブ後、
ワンモアリストよりお好きなケーキを選んでいただき、お好きなだけおかわりしていただくというスタイルでやらせていただきます。
ケーキッシュ、焼菓子、ジェラートも準備する予定です。
楽しい時間になりますように。
今からワクワクしてます!
準備頑張ります❗️
是非是非!!
色んなスイーツをご堪能くださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら相棒 | トップ | 2年目は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事