Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

ご入学のお祝いに。

2014年04月09日 | ご注文
今週は色々なところで入学式が行われているようですね。
ご入学のお祝いにと
ケーキのご注文をいただきました。
ありがとうございます。



フルーツ生クリームです。
大きさなんと21cm!!
今回もたーくさん、フルーツを飾らせていただきました。

今日はすっかり桜吹雪でしたが、
皆様、お花見行かれましたか?
月曜日に久しぶりに旦那様とおお出かけ、お花見してきたので
桜をUPします。





綺麗でした~。
そして、久しぶりのお酒に、すっかり酔っ払い、、、。
いやあ、酔いました。
本当にお酒、さらに弱くなったみたいです。

そして、その後は色々お買いもの。
お花を買ってきたので



やっと花壇を作れました。



オステオの「スーパーホワイト」
いつも紫系のオステオスペルマムですが
今回はブルーガーデンを目指したので、
白です。

要のブルーは



デルフィニウムの「ミントブルー」
後ろは エレモフィラニベアです。
もう少ししたら、ピンクよりの紫の花が咲きます。



刺し色にボロニアオピナータ
綺麗なピンク色。
でも、でもですね、ブルーガーデンなのに



黄色~。
あはははは。
植えっぱなしの球根、今年も綺麗に咲いてくれました。
なので、よく分からない花壇となっております。わはー。

お庭は



ジューンベリーが満開です。



三色桃はそろそろ終わり、
葉っぱが出てきました。

明日は日中暑くなるけど
朝と晩は冷え込むみたいなので
皆様、体調崩されませんよう、ご自愛ください。

さて、仕込みに戻ります。

《お知らせ》

~今週のケーキ~ 
    *予告無く変更となる場合がございます。
・ミルクティー
・苺のパイ
・ブランマンジェ
・タルトレットショコラ
・フロマージュブラン
・モンブラン
・フルーツロールケーキ
・苺のショートケーキ
・ココアのシフォンケーキ


Patisserie MAUVE (パティスリー・モヴ)
http://patisserie-mauve.info/
jhonkuntonakayoku@yahoo.co.jp
 0282-22-3528(厨房電話)



 《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56 エクステリア&ガーデン タカキュー様敷地内
      営業日:金・土・日 13時OPEN 

  
 ↑ぽちっとおしてください。

いつでも里親募集中
 ↑ペットを買いに行く前にぜひお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週最後のケーキたち | トップ | 今日のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事