再び、なしお君

2006-06-11 16:07:43 | 
猫は高いところが大好きです。
ここはお気に入りのようです。
しかし、後ろにあるインターホン。
毛づくろいをすると頭がぶつかるようです。
ラックは配線上ここしか置き場がないので、インターホンのボタンによくあたります。
バンバン当たってオンになっているせいか、壊れ修理してもらいました。
猫のせいで壊れていく家電は我が家の場合、とても多いです;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品添加物の落とし穴 | トップ | 片野學先生のお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れそうな家電… (にゃー)
2006-06-12 00:32:09
うちは、チロニコが来てから

オーブントースターを

3~4回落とされました(T_T)

ちょっといがんでます…。

もうしばらく頑張ってくれ。

なしお君、本当に気持ち良さそうだ…。

寝返りをうった瞬間にONにしてくれそう…。
返信する
家電 (paru)
2006-06-13 18:51:30
ああ、寝返りでもONになるかも。

チロニコのパワー爆発はこれからますます強力になりそう・・・^^;

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事