マクロビオティック井戸端会議@千葉2

2006-11-30 19:46:23 | Weblog
デザートは4種類あり、どれにしようか迷ったのですが、小豆あん入りのこれに。
玄米コーヒーをつけてもらいました。
デコさんもずっといらっしゃいましたよ。
ピーナッツのクッキーを持ち帰りましたが、塩味が利いていておいしかった。
千葉を中心に関東の方が集まりましたが、出身はいろいろで。
東日本出身の方はキュッとした感じで、西日本の方はホワッとした感じがするのは私だけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロビオティック井戸端会... | トップ | とうとうこの日がやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事