春でもこたつの中

2007-04-11 10:51:30 | 
春でも猫はまだまだこたつの中の時が多いですよね~。
曇りの日はこんな感じが多いです。
左からひめ、ちゃあ、しろ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクーン歌舞伎! | トップ | ふき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-11 11:12:14
paruさんこんにちは。
猫ちゃん達かわいいですね…やっぱりこたつが好きなんですね。
paruさんの猫ちゃん達を見ていると、昔自家工場の機械に足を挟んでしまい、手術して治したもののすっかり人間不信になって逃げてしまった飼い猫のことを思い出します。
でもやっぱり猫が好きです。
返信する
こたつ (paru)
2007-04-11 11:43:22
朝起きたら普通にこたつに入りますよ。
スイッチは人間がつけるのが当たり前と思っているみたいです(笑)
猫ちゃん逃げてしまったんですね。
よほど怪我したことが怖かったのでしょうか・・・>つづこさん
返信する
かわいい~~ (nekoma-ma)
2007-04-11 18:19:17
この写真、とっても良いですね!かわいいです!
「いたずらなんて、ぜ~んぜんしない良い子」のお顔してます。(笑)
こたつの中の猫ってなぜこんなにかわいいんでしょうね。
私もときどき写真撮るのですが、うまく写りません。(涙)
返信する
こたつ (paru)
2007-04-12 14:42:48
動かなければ良い子の顔です(笑)
これは携帯カメラで撮ったのですが、ナイトモードというのと、ストロボで撮影しました。>ねこまぁまさん
返信する
宝石みたい~ (musa)
2007-04-13 20:02:30
お目目が宝石みたいに光ってますね。
三ニャン良く似てます、一緒にくっ付いて
寝てるのですね~本当に可愛いです。

しろちゃん良くなったのですね~。良くなると処方食を、吐く・・・う~ん、身体は凄い、驚きです。
返信する
Unknown (paru)
2007-04-16 15:25:09
ケンカしてるときもありますよ(笑)
猫は人間と違って食べる前や食べた直後に体に合わないと入れないようになってるように見えます。>musaさん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事