作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 団結のため? 】

2010-03-25 08:54:02 | 04 時事ニュース

生方は歴史に名を残す絶好の機会をフイにした。
小沢が「参院選を前に団結に協力を」と言われ、
ホイホイと元に戻る阿呆がどこにいる。

副幹事長に戻っても良いが、幹事長にまつわる
疑惑は綺麗に国民に説明をして欲しいと、
交換条件を出しても当然であったのに。

あれじゃ、売名目的でマスコミに出てしゃべった
と言われても仕方がない。

いったんは、生方のクビを上げて、小沢に
誉められようとした高嶋も立場がなくなって、
これから筆頭とは名ばかりとなるんじゃないの。

民主党の諸君は、誰かと会った後、相手が
言わないことまで、さも相手がそう語ったと
誇大に語る傾向が強い。
今回の高嶋も、生方が謝罪してきたと、すぐに
バレるウソを平然と言う。生方がすぐに否定した
から、ますます高嶋の立場は悪くなった。

小沢も鳩山も、そうしたクセを持っているから、
党内では当たり前のことになっているんだろう。

小沢はいつ検察ないし国税から身柄拘束
されてもオカシクない身体であると自覚している
からこそ、小林まで巻き込んで、権力者の地位を
手放そうとはしないだけのこと。

何が団結と協力だ!
参院選に、またも国民が騙されて投票する
はずがなかろうに。

                          パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿