作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 愛知県知事と名古屋市長はなぜ真っ先に小沢に挨拶 】

2011-02-14 13:39:03 | 04 時事ニュース


不思議な光景であった。名古屋市民の再確認
的な支持を得たばかりの河村と、風を呼んで自民
から無党派の方に走り、首尾よく知事の座を得た
大村のコンビが、上京し先ず挨拶に出向いた先が
小沢一郎のところとは。

意外なほどマスコミは問題にしなかったが、元々
民主党員の河村は或いは小沢よりとしても、大村
は何ゆえに小沢への挨拶が第一だったんだろう。

あの二人は愛知県民と名古屋市民の心を傷つけ
たと思う。単なる挨拶で済ませることじゃない。
小沢寄りが信条なら、それはそれで良い。
ハッキリしなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿