作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 菅ごときにいくら経験積ましても 】

2010-09-29 10:13:37 | 04 時事ニュース

世論に押される形でASEM出席を決めた菅に
ぶらさがり記者たちが、いろいろ聞くが、菅の答えの
中味の無さに驚く。

この男鳩山内閣では副総理兼財務相。
国際会議にも何度か出ているが、一人も海外に友人がいない。

ただ出席したって何の意味も無い。

つい先日のNYでの国連総会での菅。
オバマの演説には立見席まで満員で大拍手が起きた。

その直後、空席がやたらと目立つ中での空疎な演説。
所詮菅なんて男の実体は、そんなもんだ。

ASEM出席でナンボ費用掛かるんや、聞きたいわ。

                      パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿