おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

おつかれドーナッツ♪

2013-05-28 13:56:15 | その他
のんちが抱っこ枕で騙され、うっかり寝ている間に
オールドファションを作りました。

揚げ加減が難しいな。やっぱり温度計買お(笑)

今日は小学校は毎年恒例のふるさと大行進です。
朝9時半から14時頃まで、課題ポイントを通過しながら、
広大な範囲を縦割りの班で歩きます。

長男にとっては最後のふるさと大行進です。
1年生も同じ距離を歩くので、最後は6年生がリュックを持ってあげることも。
時計とルートと安全を見ながら最高学年として頑張っているかな。

次男くんはお気楽な中堅学年なので
単純におやつが楽しみでウキウキ出かけて行きました。

先日、長男が探し出したオールドファッションのレシピです。
食べたいとずっと言っていたので今日はちょうど良かったかも。
おつかれ!ドーナッツ♪  いっぱいお食べ(*´∀`*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿