おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

お勧めの公園

2008-11-18 17:59:01 | その他
今日は風が強くて庭の木の葉もすっかり落ちてしまいました。
かりんの実だけは落ちずに頑張っているのですが、
毎年使い方がよく分からなくて、子供の遊びものになってます。

昨日は風も無く暖かで、振替休日だった長男と、いつも便乗休みの次男と
お気に入りの公園へお昼を持って行ってきました。

ここの辺りではあまり公園とかで人に会わないんです・・・
公園だけじゃなくて、近くに森や林、畑や庭も子供達の遊び場がたくさん
あるからでしょうか?

その公園も平日のせいもあるかもしれませんが、私たちだけ。
広大な公園が貸しきり状態。
長い滑り台と、ロープウェイがお気に入りで
着くなり走り回って遊んでました。
日当りも良く、ぽかぽか陽気と子供達の笑い声に思わずウトウト・・・
幸せな時間を過ごしました。

国道141号沿いの高根の公園です。
隣にたかねの湯という温泉もあるので、泥んこになっても大丈夫!
たっぷり遊べます。お勧めですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿