おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

お散歩

2013-08-27 15:59:30 | 田舎暮らし
ここ数日涼しくなった気がします。
今日は日中でも25℃前後の、湿度もない気持ちの良いお天気でした。
空が高くなったような・・・八ヶ岳はもう秋の気配です。


標高1000m。日差しは強いけれど、やっと涼しくなったし
木陰を選んでのんちとお散歩しています。(あ、コメットも)

家を出れば目の前から砂利道なので、のんちはずっと抱っこひもで抱っこです。
7kg弱。。。重くなってきたなぁ


こんな林の道を歩きます。
この時期はスズメバチがどこに巣を作っているか分からないので
あまり探検できません


抱っこで歩くとたいてい寝ちゃうのよね
お母さんは必死でダートコースを歩いているのよー

、明日には強い味方が届く予定
これからもいい季節だし、いっぱいお散歩行きたいね♪


この夏休みは兄妹でいられる時間も多かったので、のんちも嬉しそうでした

長男も離乳食が上手にあげられるようになりました



※パノラマ市場に(金・土)とパンを卸しています→納品日はカレンダーをご参照ください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2013-08-27 16:56:14
強い味方、何だろ~?エルゴかな~?
気になる~(笑)

のんちちゃん、すくすく育ってますね♪
今から暑すぎず寒すぎず、赤ちゃんとお出かけにもいい季節になりますね~♪♪

で、テーブルの上にバンボ、斬新な使い方です(笑)
返信する
エルゴって? (カエ)
2013-08-28 10:13:15
エルゴって?なんて思って、検索しちゃいました(^^;
みんな持っているアレですね!なるほど。
8年前の乳児期から時が止まっているので、全然ついていけてない状況です。。。
うちの抱っこひもは旧いものなので、腰に来て辛いところです。
バンボも友人からのお下がりで、「首が据わったら座れる椅子」と言われ想像つかず「?」でしたよ。
でも使い勝手がいいですね!テーブルの上とか(笑)
食卓の上はのんちの特等席で、みんなを高いところから見渡せて気に入っている様子です。でも、ホントは違う使い方なんだ。。。無知すぎる母で焦ります(^^;)

返信する

コメントを投稿