おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

今年もあと少し

2008-12-30 17:15:14 | その他
2008年もあと少しで終わります。

教室に来てくださった方、市場さんでパンを購入してくださった方、
つたないブログを見ていてくださる皆さま、
今年も一年本当にありがとうございました。

来年も、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

先週は、神奈川にいる兄妹たちと年内最後に会おうと両親と共に
八ヶ岳組と湘南組で稲村ガ崎の保養所で集合し、
賑やかに過ごしてきました。

こちらを出発した朝は雪・・・
上のほうは吹雪いていたくらいで心配しましたが、
海は暖かくて八ヶ岳組のうちの子供は平気でバシャバシャ海に入ってしまい
冷や汗ものでした。

江ノ島に沈む夕日のきれいだったこと!
八ヶ岳では地平線って見れないんですよね。
海の広がりは身も心も開放させてくれます。
久しぶりの潮の匂いに幸せ感じました。

横須賀、鎌倉とずっと海育ちだった私。
ある夏ボディーボードをしていてあまりの人の多さに
ウンザリし、今年は山に行ってみるかと軽い気持ちで山小屋バイトを
してみたのが運のつき!
まさかこんな海のない県に住むことになるとは・・・
でも四季折々変化する山の景色も6年経った今も飽きることはありません。

翌朝は七里ガ浜まで歩いてフリーマーケットをお散歩。
やっぱり海に飛び込んだ子供に服をその場でご用達。
急に湘南テイストになった八ヶ岳っ子でした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿