おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

昨日の今日で…

2016-02-24 18:20:53 | My Family
今日は育児支援センターのつくしんぼさんに行ったら、
ママたちの卓球大会でした。

そこでまさかの初出場で準優勝✨
ヤバイ卓球面白い😆🎶

試合が始まってから、
「上位3位までは商品出るよ🎵」なんて聞いたらやる気スイッチ入っちゃって😅

そういえば、以前も地域の腕相撲大会で景品の米俵に目がくらみ、
体育教師さんに勝って優勝しちゃった過去がある😣💦
どんだけなんだ、私。

昨日の今日で「モノに釣られてのやる気はどうよ!( `Д´)/」と
長男に怒っていたのに実も蓋もなく…😥

正直に話そう、母のやる気スイッチ☝
にんげんだもの。


つくしんぼさんが大泉で育児支援センターを始めて14年。
県内初の支援センターだったとか。
立ち上げてくださった三井先生、本当に感謝です。

施設の老朽化に伴い、春から小泉に移転が決まり、
少しさみしいけれど、きっとまたたくさんの親子の集いの場になりますね!
卓球台も一緒にお引っ越しするそうですよー(笑)

準優勝のお祝いに(かこつけて)ロイヤルホテルの温泉♨にのんちと行って来ました♪
3月31日まで大人500円、小学生250円といつもの半額で入浴できるのですよ😉
すっかり温泉好きになったのんちと通ってしまう。
湯質も湯加減も私好みなので😃⤴⤴

明日は一時保育の日。
のんちと湯船でお話ししながら、、
「おやすみする!😫」と断言する娘ですけどね😰


※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
※12月~4月まで毎週金曜日にパノラマ市場にパンを納品しています。
育児支援センターのひよこルームさんにも金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください


※パノラマ市場の冬季営業について→こちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿