おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

10月のイベント予定

2018-10-15 13:08:57 | 営業お知らせ
10月のイベント出店、出品のご案内です

<10/14~15 カンティフェア@seisenryo1938 >
"ガタケオヤジ"のブースで、地域のお父さんたちがお米から作ったカレー、
絶品ミネストローネ&チャイと共にパンを出品させていただきます。
お父さんたちの手料理、本当に美味しいです。→終了しました。ありがとうございました!

<10/21(日) 生長の家 自然の恵みフェスタ2018>
11時~14時
今年で2回目の出店です。
環境に優しいフェスタ。
全てベジ対応のメニューをお持ちします。
新しいメニューも試作中♪




<10/27~28 八ヶ岳ベーカーズ@moeginomura.rock>
※おうちパン屋の出店は27日(土)のみとなります。
9時~12時
パン屋さんが多い八ヶ岳エリアで作り手(bakars)に焦点を当ててくださった記念すべき初回のイベント。主旨に添えるよう頑張りたいと思います。

<10/28(日) ほくと子育て応援フェスタ2018@北杜市保健センター>
10時~13時半
親子で楽しめるプログラムや出店がたくさん♪
短時間にギュッと詰まった盛りだくさんな内容です。


作り手のプロフィール写真をと出店案内の際に言われたのですが、
作業中の写真は無いものですね。
5年も前に義兄が撮ってくれていた写真を改めて見返してみると
指先からパンが好き❤️が溢れていて、今も昔も変わらない気持ちに気づく。
撮ってくれていた義兄に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿