おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

再びFIKAさんへ

2014-06-27 15:40:33 | その他
留守にしていた両親に替わり、私が仕込みの間、パパが有給取ってのんちを見ていてくれました。
本当にありがたい。

お礼に3人で昼食に出かけました。

再び FIKAさんへ。
アナベルが咲き始めていました。

いつもはお茶タイムだったので、初めてのお食事です。
マダムの手作りハンバーグランチを注文しました。
とっても美味しかった♪



かぼちゃのスープ
のんちが「おいしい!おいしい!」って飲んでいました(笑)


コーヒーハウスからはいい香りが♪
ご主人が丁寧にドリップしてくれます。


デザートにシフォンも!お腹いっぱいだったので、パパと分けようと一つだけ注文したら・・・
きれいに2つに分けてご用意してくれました(^∇^)その心遣いが嬉しいです。


小川が流れて・・・
お客様がちょうど私たちだけだったので、貸切でとても贅沢な時間を過ごさせていただきました。


のんちはおもちゃもお借りして、自由に遊んでいました。

パパもすっかり気に入った様子(´∀`*)
たまにはゆっくりね~。

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿