おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

バランス

2016-08-22 18:38:20 | My Family
学校は24日から。
自由研究の追い込みをしている次男くん。
植物の成長を調べて3年目。
理系パパのダメ出しに涙目になることも…頑張って!納得いく仕上がりになるといいね。

側を離れないお邪魔虫はのんちで、ずぅ~としゃべってます😅

兄たちの追い込みと、のんちの遊びたい!のバランスを取って
夕暮れの道の公園へ。

ライ麦パンを自分でも食べ食べお魚にあげてました(笑)

水面にいつもの鴨たちの群れがいない。
のんち「鳥さんいないねえ。お料理して食べられちゃったかな?」
あらら💦でもそれも摂理だな😔

のんち「いたー🎵」

3羽はいました‼
鴨も馴れたもので上手に逃げてます。


今夏一日は、息子孝行できたらいいなと思っていました。
もう勝手に出掛けて行くけど、たまには3人で過ごす日があってもいいかな。いいよね。。
のんちがいなくて遊びに出かけるのは、考えてみたら約4年ぶり!
その間に息子たちは大きくなってしまった、、
何をしたかと言うとボーリング🎳&ランチ&買い物。
そんなことでも、ボーリング集中できて、ハイタッチして盛り上がり♪( ´∀`)人(´∀` )♪

低レベルだけど💧ソフトボーラーの意地を見せ(笑)
入れたこと無かった大人椅子のカフェ風レストランでゆっくり話して食べ、
試着する息子を待ちながら洋服を一緒に選んだ。

大きな子どもとの何気ないお出掛けが、とっても愛しく嬉しく思う。
これものんちがいてくれるおかげだね。
お留守番ありがとう😌

家に着いて車を降りようとしたら、
長男の「今日はありがとう」の優しい声。
私はバランス取れているのかな。毎日が振り返る余裕もなく過ぎていくし。
3人の顔を見ながら思っていた不安が、今日は少しだけ消えた気がしました。




※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場にパンを納品しています。
5月26日から(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
ひよこルームさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿