おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

紅葉

2013-10-30 13:55:14 | 田舎暮らし
友人と紅葉狩りに行こうと話していた昨日は雨模様で中止に。。
それでも友人は来てくれて、のんちを見ていてくれました。

「いいよ(^_^)好きなだけ釘抜いておいで!」って(笑)
母だって関わっていたいのだ。そんな想いをちゃんと分かっていつも応援してくれる大切な友人です。
お言葉に甘えて、次男くんでは届かなかった場所のサンダーかけを思う存分やらせてもらいましたヽ(´▽`)/
あー、すっきり!ありがと~~。
次男くんには何気なく「やっておいたよー(^-^)」と一言だけ。
それでいいのだ。

今日はどんどん晴れてきて、のんちと出たついでにご機嫌さんだったので
そのまま紅葉ドライブ♪

赤い橋は友人が言うように、もう終わっていた・・・

赤が飛んでる。でも人はたくさん来ていましたよ。

紅葉の絨毯を見下ろしたいなと向かった先は「平沢峠」




赤ちゃん背負って、コーヒー片手に寛ぐお母さん(笑)
ウフフ、気持ち良かった♪
のんち、お付き合いありがとね。

※パノラマ市場に(金・土)とパンを卸しています→納品日はカレンダーをご参照ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿