おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

ロプチューティーガーデン八ケ岳さん

2014-08-22 17:06:38 | その他
昨日中学校は始業式。小学校は週明けから。今週は両者宿題の追い込みWEEKです。
自由研究や読書感想文などなど、こんなに追われた年は今まで無かったです(^_^;)
追われてくると、そのしわ寄せが親に来る。。。
パソコンでやれ打ち出せや取り込めや、調べたいなどこちらの都合に関係なく立て続け~~。

今日やっと次男くんの自由研究が完成!ホッ。

大変だけど、自由研究こそ、いろんな経験フル導入で自発的な勉強になるんじゃないかなと思うのです。
学校でも夏休みだけと言わず、もっとやらしてくれたら成長するだろうに。。なんて思います。大変か(^^;)

ということで、疲れているのは親だけではないと思うけれど、
居ない息子たちに内緒で、親+のんちでゆっくりランチに行かせてもらいました。


ロプチューティーガーデン八ケ岳さんへ


お肉料理 ミートローフ、絶品でした♪紅茶で炊いたライスも美味しい。


かにクリームカレーも♪

この他、サラダ、おかわり自由な紅茶、ミニデザートが付いて大満足!
スパイス好き、香草、野菜好きな私にとっては、複雑に絡むスパイスの味と野菜盛りだくさんにはまりました。
また行きたいな~。


※金・土・日・祝日にパノラマ市場にパンを納品しています
スケジュールはカレンダーをご参照ください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿