おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

次男くんのおうち(10)

2015-03-24 11:27:20 | 田舎暮らし
昨日は日差しはあるけれど風が冷たかったです。
そんな中でも両親が次男くんのおうちの工事をしてくれました。

壁をくり抜き、
西側にはめ込みペアガラスが入りました♪
(母屋すらシングルなのに~(笑))

パパの木工小屋と向かい合わせの窓になりました。
何やってるか互いによく分かっちゃう(^.^)


南側にももうひとつくり抜いてくれて



4ヶ所窓が開きぐっと明るく。

南アルプスが見えるようになりました。


くり抜いた窓枠に合わせて、アクリル板を
開き窓に加工してもらいます。ジージよろしくお願いしますm(._.)m


日曜14時に仕込んだリンゴ酵母の中種を、翌朝8時に本捏ねし
のんちの病院、イベントの話し合い、小屋の工事、ヒーターの修理…とアタフタ(^^;)(;^^)対応している間の14時。
ちょうど24時間で焼き上がりました♪
天然酵母の緩やかな発酵は生活に合います。


作業する度にリンゴの甘い香りがして幸せ気分♪
all山梨県産ブレッドです。


※パノラマ市場に納品を再開いたします→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿