おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

こもれびマルシェ終了しました

2018-12-16 15:49:46 | その他
昨日のこもれびマルシェ、終了しました。
年内最後の出店も無事に終わりホッとしています。

太い大黒柱に支えられた立派な古民家の中には
個性豊かな14人の作り手と作品が並び、とても素敵な空間でした。


自家焙煎珈琲のBUNANOKIさん


ドライフラワーのKukulukukkaさん。のんちはこちらのオーナーママに憧れています(^-^)

他にも沢山の出店があったのに、
古民家内が暗いのもあって撮った写真のほとんどがブレてましたー(T_T)ごめんなさい。

いつも購入していますよ!と声をかけてくださるお客様もいらっしゃって、
委託してしまうとその先が見えずにいた中で、
ありがとうございますと直接お伝えできたこともとても嬉しかったです。


クリスマスパン、焼き菓子、シュトレン…お手にとってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


会場の愛と胃袋さんのお弁当。美味しかった!

最後に…マルシェを主催してくれたri-coさん、
スタッフとして支えてくださった皆さんのおかげで、楽しく安心して出店することができました。
実りも沢山ありました!ありがとうございます。
数ヶ月お疲れ様でした。少しゆっくり休んでくださいね(^-^)




※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場に(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
ひまわり市場に(木)(日)に納品いたします。
詳しくはこちら→ 

育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
はっぴいたんたんさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿