おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

のんちのクリスマス

2014-12-25 15:06:05 | My Family
今朝はサンタさんがプレゼントを届けてくれました♪

次男くんには相も変わらずガンプラ(+_+)

のんちには「トイ・ストーリー3」のDVD。

アナ雪の時代にトイ・ストーリー…。
ウッディじゃなくてバズが大好き。
バズの顔真似とレーザービームを出す仕草で
兄ちゃんたちと戦いごっこするのが好き。

アンパンマンよりてんどんまんが好き。
キティちゃんよりトーマスが好き。
…どこへ行くのかのんちよ(-_-;)


次男くんが作ってくれたトイ・ストーリーグッズです(笑)
バズの翼はのんちが背負えるようになってます。
今、アナ雪キャラばかりでトイ・ストーリーものは全然売ってないので、
こんなでものんちにはスペシャル!!
ありがとー次男くん♪

※パノラマ市場へのパンの納品は12月~3月までお休みいたします。

※12月からのパノラマ市場の営業は
12月28日まで営業(火曜定休) 10時~15時まで営業
1月9日~4月中旬までは金・土・日の営業になります 10時~15時まで営業
詳しくはパノラマ市場0551-38-1705まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿