おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

店舗OPEN (5日目)

2010-08-01 15:14:30 | パン小屋
31日(土)、5日目の店舗OPENも無事に終わりました。
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

火曜日まで神奈川に帰っていたので、
週の後半は材料調達や
仕込み、焼きに追われてあっという間に店舗OPEN日。

おまけに子供たちのお昼、宿題、「遊んで~」の声・・・
体がいくつあっても足りないぞぉ。

お店には、通りにある看板を見かけて・・・という方や、
パン屋さん巡りをしていますなんて方もいらっしゃいました
(意外に多かったです。私も行ったものなぁ)
来客数は今まででトップだったのでは?

5日目ということで全9日間の半分を超えました~!

大分土曜日のみの開店ということ、
お昼頃には売り切れ閉店になる可能性大!
なんて事情も知って頂けているのか、
OPEN以外に店舗に来られてしまうお客様は減ってきたように思います。

メインの道から一本入った奥なので、
わざわざお越し頂くと申し訳なくて・・・
少し気持ちも楽になってきたかな。

写真は暗くなってしまいましたが、新作夏野菜のピザです。
自家製トマトソースと
パパの畑で採れた夏野菜を載せています。
少しトーストすると生地もフワッとして、
チーズも熱々で美味しくなりますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿