おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

完成~!

2010-10-28 18:12:28 | 編みカフェ
今日は肌寒い雨空の中、パン小屋で編みカフェでした

つばの部分に手間取りましたが、
みんなキャスケットを完成させました!
とっても嬉しい
超初心者の私にここまでできるとは・・・
先生に本当に助けられて、形になりました。ありがとう!

嬉しくて何度も被って、子供に写真も撮ってもらっちゃいました。

今日の教室があるまでの2週間の間に
みんなが、家族にもカギ針のサイズを変えて編んでいたり、
違うものにも挑戦していたり、それぞれが編み物を楽しんでいました。
これから寒い季節に欲しいものがたくさん。

私はこのキャスケット一つで手一杯でしたが
パンの卸しも一段落して、夜更かしできるようになったら
薪ストーブの前でのんびりチクチクしたいな。
冬が待ち遠しいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿