おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

ホノボノ生きよう

2012-09-19 17:22:49 | その他
気持ち悪さがスッと引くってこんな感じかな?と思うくらい、
急に動けるし食べられるし体調が良くなってきた気がしますo(^▽^)o
見守って頂いたみなさまのおかげです。ありがとう~。

外出してみて、体力は落ちたな~と実感。
秋晴れの日に、お散歩も楽しみたいと思います。

しかし難しい本を読みたくなったり、、、
ツタンカーメン展を見てミイラ作りに再度興味を持ったり、、、。
いかんいかん。もっと日々をホノボノ生きよう(生きなきゃ)♪と心がけを新たに。


そんな私に、だんご3兄弟父さんから

素敵な絵本を頂きました♪

『受け継がれていく命と愛のバトン』
母から娘へ、またその子どもへ・・・つながっていく子を愛しく想う気持ちが
なんともホノボノ心を温かくしてくれました。
ありがとうございます。
枕元に置いて心穏やかに眠れば、安眠できるかな??(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも好き! (ボヤッキー)
2012-09-24 15:52:29
この「ちいさな あなたへ」、私も持ってます。
私が育児ノイローゼ気味になっている頃、姉が贈ってくれたよ。
感じたことをここに書き切るのは難しい(笑)
シンプルな内容だけに、読む人によって感じることは色々だろうなと思う。

続編ではないけど、同じコンビが描いた「きみがいま-Little Boy-」という本もあって、これまたいい本だよ。
訳のわからないモンスターに見えたうちの男の子たちも、この本を読んだら、すごーく可愛く感じられるようになった!(笑)
機会があったら読んでみて!
返信する
読んでみたいな (カエ)
2012-09-24 18:58:01
ボヤッキーも持っているのね。
温かい気持ちになるね。
「きみがいま・・・」も読んでみたいな。男の子は母から見るとホント異星人だものね(笑)
返信する

コメントを投稿