DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温19℃][曇り] DaNang Golf&Suc Khoe

2008年02月15日 | 取材

雨こそ降っていませんが相変わらず寒いです
昨日半年振りにメルマガを流しました
読んでいただけましたでしょうか

半年振りに流したら何を書いていいのか分からず
書いてからあれも書けばよかったとか思い直しています
それでも、しばらく連絡の無かった友人から返事をもらったり
お客様から近況のお知らせをいただけたり
やっぱりメルマガは続けたいなぁと思います

今日の写真はダナンで見つけた看板

『DaNang Golf&Suc Khoe』 ダナン・ゴルフ&健康ランド

ダナンとクアンナムに2箇所ゴルフ場が建設中なのですが
それに先立ってゴルフの打ちっぱなしがOPENするようです
ダナン・ゴルフ&健康ランドですが、場所はフラマホテルの前の
海沿いの道をホイアン方面に進んだ五行山の先で
クアンナム省に入ったところの右側です

2週間くらい前にはまだ工事中だったので
たぶんまだOPENしてないと思うのですが
今度取材に行ってみます

ここでゴルフレッスン受けてダナンでゴルフデビューしようかな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル ()
2008-02-16 04:18:21
文字化けしてるっすよ・・

つか、メールマガジン? 探したんだが無いし。

りょう@会社 で登録お願いしますだ
返信する
ベトナム語は (shiro)
2008-02-16 12:52:18
このBlogには通らないのかな?
Sức khoẻ ←どうだ?

メルマガ登録しておきますねぇ
返信する

コメントを投稿