DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温22℃][曇り] またドーピング

2008年02月16日 | つぶやき

少し暖かくなってきました
ベトナムの天気予報もたまには当たるのね

というのも昨日TVの天気予報で
2~3日で暖かくなってくるでしょう
という予報がでてたんですよね
あんまり当てにはしていなかったのですが
今日はかすかに太陽も見えていました

ところが、僕はといえば3日前から風邪気味で
今朝起きたらなんだか体が動かない。。。
そういえば最近また一日一食生活をしてるなぁ。。。と。。。

もう面倒なのでドーピングに行ってきました
丸々3時間。。。最後の1時間はトイレに行きたくて辛かった。。。



でもおかげで元気になりました
元気になると頭も働くので良い事です

このAlvesin40というのはどうも生理食塩水というのでしょうか
ベトナム語では Nuoc Mui と表現されていました

他にNuoc Vaitamin とNuoc Trai cay というのがあって
Vaitamin はビタミンでしょう
Trai cay というのはブドウ糖でしょうかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿