DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][雨] お葬式に行ってきました

2022年12月06日 | つぶやき
気温24℃
もう、雨降りが1週間くらい続いていますかねぇ。。。

お葬式に行ってきました。
今朝、遺体が戻され、急遽お葬式になったそうです。



ダナンの先駆者で1995年から在住されていた方。
私が、2000年からですから5年前ですね。

何年もお会いしていなかった方々にもお会いしましたが
こんな機会ではなく、幸せな機会にお会いしたかったですね。

土曜日の夜、長年世話をしてくれていた人に「また月曜日にね」と握手をして
日曜日の朝には、眠られたまま永眠されたそうです。

長く患われていましたが、84歳、眠りながら永眠。
ある意味、天寿を全うされたのかもしれません。

あっちの世界には、当時、飲んで喧嘩ばっかりしていた四天王が先に居ます。
先生は、最後輩になりますが、あっちでも4人で飲んでまた喧嘩しちゃダメですよ。
その仲介役にって、私を呼び出したりしないでくださいね。
↑ 昔は、よく呼び出されました。。。

私が、そっちに行くのはまだまだ先ですからね。

先生、あっちの世界でも幸せに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿