DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温19℃][曇り] Saigon Beer のレアモノ

2008年02月14日 | つぶやき

あまりの寒さに夕べは部屋でストーブを炊いて寝ました
小さな電気ストーブなので温度調節が無く
つけてると暑いし消すと寒いしとちょっと辛かった
なにより電気ストーブをつけていると空気が乾燥するし
喉が痛くなってきて結局消してしまいました

しかしこんなに寒い日が続くのも珍しいですよ
今日もたぶん一日こんな天気が続くでしょう

今日の写真はダナンではあまり見かけない
サイゴンビールのライター
タイガービールのライターはよく見るんだけどね
(僕が飲まないからかな?)

でもこれの入手先が昨日のBa` Ba^`uだったりする

-------------
バーチャル・ダナンシティー人口が増えると失業者が増える
インベスターが必要なところもまさにダナンだ。。。

バーチャル・ホイアンは今のところ順調かな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏側には、 (Ryo)
2008-02-15 18:47:13
Co the ban khong cao nhung nguoi khac cung phai nguoc nhim
と印刷されています。

(このビールを飲めば)背が低くてもみんなから見上げられる、とでもいう意味らしいです。
返信する
おっと、 (Ryo)
2008-02-15 18:49:00
nhim→nhin
だった。
返信する
それも (shiro)
2008-02-16 00:36:12
すごいメッセージですね
日本だったら絶対書かないというか
書けないメッセージだよなぁ。。。。

返信する

コメントを投稿