DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温22℃][曇り] 今年もお世話になりました

2007年12月31日 | 晴れ

小雨交じりのお天気です
今年の12月は暑い日もあり異常気象でしたが
昨日あたりから雨模様になりいつもの年末の天気です
うちの中にいても寒いので長袖長ズボンを着ています

今年はNHKの仕事もできてちょっと進歩
その代わりにガイドブックの仕事がちょっと少なかったかな?
来年早々新しいアシスタントが来るので
またちょっと違った仕事ができるかなと期待しています

そうそう、3月にはラオスとカンボジアに行くかも
できたら桜の頃に日本に帰りたいなぁ。。。

なんて来年のことを思っています

そのためには何は無くてもお仕事!お仕事!
お仕事のご依頼をお待ちしております

来年もみなさまにとって良い歳でありますように。。。

ところでついにDaNang mini Cityにビルが建ちました
見てねぇ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿