DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温20℃][雨] 明日からサイゴン

2007年12月30日 | 

朝から雨降ってます
かなり寒い感じです
ストーブつけよっかな。。。
ってそれほど寒く感じます

明日からサイゴンへ行ってきます
久々のサイゴンです
しかも息子くんと一緒です
お天気どうなんだろうか??

今年もネットでいろんなことをやったな
仕事の総集編を作っておきたいけど時間がないので
一番最近やったDaNang mini Cityだけ載せておこう
人が出入りしないと街が発展しない。。。

今日の写真はシンプルな蓮の実チェー Che Hat Sen

ところがこれ僕が写すと池の中の小石みたいになっちゃう
福井さんの写した写真がぜひ見たい
#とリクエストをさりげなく書いてみる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越し (ちょん)
2007-12-31 08:32:28
サイゴンで年越しするんですね~。

よいお年を迎えて下さい。
また来年もよろしくお願いしま~す☆
返信する
年越しという感覚は (shiro)
2007-12-31 11:25:02
無いんですけど、サイゴンで1さんと合流
ひさびさのサイゴンを楽しんできます

来年もよろしくねぇ~
返信する

コメントを投稿