DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温29℃][曇り] 明けましておめでとうございます

2008年01月01日 | 晴れ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

29℃はサイゴンの気温で
ダナンは雨で22℃くらいだそうです

大晦日からサイゴンに来ています
さすが南部ですね、曇っていても暑いです
暑いってなんか機械的な暑さがあります
バイクやエアコンのせいなんだろうなぁ
空気も悪いしすっかりベトナムの田舎者な僕には辛いですね

TAXデパートは建物ごとクリスマスケーキ仕様
サイゴンはやることも派手だなぁ

電力不足と無駄遣いが指摘されているのに
町中イルミネーションだらけだし
なにかおかしな印象を受けます

そして大晦日はサイゴン在住組、年末サイゴン組
さらにダナン在住組と合流して日本人Barで年越し

お忍びでサイゴンに来ていたMちゃんの生ピアノ


しかも曲はアンパンマン

彼だけのために捧げられました



あ、彼って言ってもうちの息子ね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もヨロシク♪ (ryo)
2008-01-03 03:56:16
つ~か、これじゃ「お忍び」になってないし・・(笑)
返信する
今年もよろしくです (shiro)
2008-01-03 13:52:05
うん、まぁ名前伏せてるし顔伏し目がちだし
いいんじゃないかと。。。(笑い)
返信する
あれ? (merix)
2008-01-04 01:05:29
お忍びのはずが(笑)ダナンに戻りました~。田舎育ちの私もホーチミンは緊張してしまいましたあ。

今年もよろしくおねがいします!!
※今年の抱負→アンパンマン弾き語り!!
返信する
おかえり~ (shiro)
2008-01-04 02:32:43
アンパンマン弾き語りの際には
バックダンサーでアンパンマン音頭踊りますよ~
>Mちゃん
返信する
Unknown (merix)
2008-01-06 04:32:30
あっ!私アンパンマン体操知ってます(笑)
返信する
アンパンマン体操は (shiro)
2008-01-06 12:06:33
♪もし自信を無くしてくじけそうになったら♪
ってやつだよね?
次男も踊れますからぜひ弾き語りで!
返信する

コメントを投稿