小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて17年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

葵 熱下がる

2007年11月13日 23時23分51秒 | インポート
入院中の葵。
今朝から一日36℃台をキープ。
このままよくなってほしいですね~


夕飯を食べてから遥と二人で見舞いに行きました。
元気だこと。


先日ゲームセンターでゲットしたミニーちゃんを
遥が持っていってあげると大喜びでした




病院という慣れない新鮮な?環境のせいか、点滴をつながれながらもハイテンションの葵。

ママを独占できてるのも、いつもと違って嬉しいのかな?
どうぞたっぷり甘えてください

幼稚園の先生がわざわざ来てくれたそうで、嬉しそうに話してくれました。



家に戻って遥とふたりでお風呂に入って、寝かしつけて
洗濯なんかをすますともうこんな時間。

ふ~、ビールがおいしいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿