酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

お酒タイムにはまだ早い

2013年08月29日 07時46分46秒 | ズバリ「お酒」

 前にも記事にした、
 駅を出たところにある軽食屋。

 この日はCOEDOの「瑠璃」を注文。 


 うんまーい!


 いつもは下の写真の左奥のカウンターに座るんだけど、
 この日は反対側のテーブル席に座りました。


 ガラス越しに、駅前を行き交う人々が見えます。


 つまみ系が無いのか訊いたら、
 「4時以降でしたら枝豆やナッツのようものを出します。」って。
 自分が行ったのは、3時半くらいだったかな。

 しかたがないので、
 この日もホットドッグをつまみに飲みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿