酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

右上がり

2016年12月30日 16時32分14秒 | 戯れ言
 3日間ほど更新をサボりました。

 火曜日は仲間内で飲みに行って酔っ払い、
 水曜日が御用納めだったけど誰も飲みに行かないから、
 宅飲みして酔っ払い、
 昨日は年内の仕事最終日だったのに誰も飲みに行かないから、
 宅飲みして酔っ払い。

 3日ほど酔っ払って更新を忘れてました。

 火曜日の日中に撮った写真と、夜に撮った写真、
 

 どっちも右上に傾いてるよね。

 これでもそのときには真っ直ぐ撮ってるつもりなんだけど。

 気になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿