酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

こんな状態

2008年08月24日 16時55分06秒 | 家での話


 うちのPC、普段からこんな風に、縦縞が入ってます。
 白い線が垂直に40本くらい…。

 この白い線の部分に文字が重なると、結構見づらい。
 「い」が「’」にしか見えなかったり、「日」が「ヨ」に見えたりすることもあるし、「|」が丸々白線の中に入っちゃって消えちゃうこともある。

 そのPCが、使ってるうちに、こんな風になり始め、

 
 再起動しても、こんな風に表示されるようになってしまった。

 
 買って4年になるかなぁ。
 OSは「XP」だから「最新」とまではいかないけれど、この画面以外に不満はないんだよね。

 でも、既にDSPの修理で6万円が飛んでるし…。

 下の子が「自分のPCが欲しい!」って言ってるから、
 「このPCを下の子にあげて、自分は新しいのを買う」
 って手もあるなぁ。

 いまのPCのデータを新しいPCに引っ越しさせてから、いまのPCを修理するなり再インストールするなりすれば、「バックアップを取るだけ」っていう不毛な作業が不要になるし…。

 w(゜o゜)w オオー!
 この手で行こう!
 かぁちゃ~ん!
 お金ちょうだ~い!

 ドスッ!バキッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿