酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

所沢航空公園

2016年05月24日 21時30分30秒 | 戯れ言

 大型連休中、所沢の航空公園へ行ってきました。

 こんなものがあるとこ。
 


 あまりにも広いので、歩き疲れるくらい。

 アンも連れて行ったので、散歩にはもってこいの場所。

 離したりはしなかったけど、こんな丘もある。
 


 木陰もあるので、暑いところばかりでもない。


 ドッグランがあったんでアンを入れてみたんだけど、
 他の犬に追いかけられて、悲鳴を上げながら逃げ帰ってきた。

 下の娘が見つけたブログでは、
 この場所で他の犬に襲われ、亡くなった犬もいるらしい。

 
 甘やかしてもいけないんだろうけど、
 こういう記事を見ると、嫌がるのを無理強いしてまで
 他の犬と交流させなくても良いのかなと思ってしまう。


 帰りの景色も綺麗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿