酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

第1回忘年会

2015年11月23日 19時31分32秒 | ズバリ「お酒」

 今年1回目の忘年会は、研修の同期と一緒。

 東京駅近くで、こんな景色が見えて、


 こんな具合のお店。
 


 この忘年会史上初のイタリアンのお店での開催。

 LINEで写真を上げてたら
 「オシャレじゃない?」
 「いつもとちがう!」
 などなど、クレームが殺到。

 まぁ、こんな雰囲気だし


 こんな物も出てきたし


 予想外だったのは、ワインが効いたこと。

 2軒目に行ったんだけど、酒を飲んだ記憶が無い。

 トイレに入った記憶はあるんだけど、個室にこもった記憶も無い。

 気がついたときには二次会がお開きになってた。

 オシャレなだけじゃダメなんだね。


 来年からは普通の居酒屋に戻します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿