酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

でぃ・う‘ぃ

2006年08月05日 08時40分02秒 | 戯れ言
 最近、テレビではいやな事件や事故のニュースばかりやってます。
 「我が家は、ああいう事件や事故とは無縁でいたいものだ…。」と思っていたのに…。
 起きちゃいました。
 DV(家庭内暴力)です。

 毎日酒ばかり飲んでいる、わたくし飲兵衛。
 とうとうかみさんの堪忍袋の緒が切れ、
 「毎日毎日、酒ばかり飲んでんじゃない!
 「ボコッ!

 小さくて申し訳ありませんが、写真わかりますか?
 飲んだくれて酔っ払ってた私は、かみさんのパンチを避けきれず、もろに左眼に浴びてしまいました。
 写真では、眼を瞑っているのでわかりませんが、眼球も「白目」が無くなるほど真っ赤に染まっています。
 かみさん、「竜拳」でも使ったのかもしれません。

 事件が起こったのは8月1日、写真を撮影したのは今日8月5日。
 これでも、いくらか回復してきた方です。

 自分は見えないので気になりませんが、周囲の方が「どうしたの!」と気になるようです。

 世の男性諸氏。「女性のパンチだから」と、甘く見ないほうがいいようです。



 追記
 上のお話は「フィクション」です。
 写真は本物ですが、かみさんに殴られたわけではありません。
 これを書かないと、今度こそホントにかみさんに殴られちゃう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿