酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

大人のBBQ

2014年06月22日 12時21分42秒 | ズバリ「お酒」

 梅もぎ(?)に行ってきました。

 途中で寄った道の駅。

 新鮮な野菜がたくさん売ってたけど、
 こんな物も売ってた。
 金魚の産地なのかな?


 梅畑に到着。
 地面に実が転がってるね。
 「1週間遅かった。」って。
 去年来たときは木に一杯実がついてたけど、
 今年はほとんど落ちちゃってた。

 これ、なんだと思う?
 キツツキとか?

 アゲハチョウのランデブー。
 


 BBQの準備をしながら一杯。
 
 枝豆がゆであがったので一杯。

 皆が揃ったので、本格的に一杯。
 美味しいよ~っ!

 宴は続いていきました。
 いや~、お腹いっぱい。(笑)

 大人のBBQは楽しいぞ~っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿