酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

難しい

2014年10月26日 16時39分31秒 | 戯れ言

 会社の講堂にある音響設備。
 

 

 



 もう10年以上前に今の社屋が出来て、
 そのときに導入した、当時の最新鋭機器。

 写真には写ってないけど、大型のプロジェクターもあって、
 映画館さながらに、
 講堂の後方からステージ上のスクリーンに映像を映し出せる。

 ただね。
 こういう機械って、部署によってすごく使うところと、
 全然使わないところの差が大きい。

 しかも導入当時に踏査説明を受けた人達は、
 転勤や退職でいなくなっちゃってる。

 素晴らしすぎて、操作の仕方がわからず、
 今では機械の持つ機能の3割くらいしか使っていない。

 もったいないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿