酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

まったく~!(転載)

2007年04月30日 08時34分14秒 | 家での話

 今日は連休の最中だと言うのに、子どもは部活へ出かけていった。
 まぁ、成長してきて、部活が無くても私の相手をしてくれるわけではないから、その意味では「いてもいなくても同じ」なのだが、出かけるまでの準備が大変。

○ 朝は、一人で起きられない。
○ 弁当(おにぎりだけど)は、私が作る。
○ 集合時間に遅れそうになり、毎度毎度バタバタと出かけていく。
○ 「前の日に準備をする」ということができず、朝になって「あれがない、これがない!」と騒ぎ出す。

 なぜ、休日くらい"静かな時間”を過ごせないのだろう…?
 部活、辞めさせちゃうかな?

 かみさんと子どもが出ていったので、いまは静かです(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿