酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

いかんなぁ…。

2007年11月25日 15時44分23秒 | 戯れ言

 この3連休、な~んにもしなかった。

 家から出たのも…。
 1日1回、3日で3回。

 長くて2時間。
 短くて30分。

 かみさんや子ども達は、仕事や部活、試験勉強などなど…。
 そこそこやることはあったようだけど、私一人が時間をもてあましてる状態。

 いかんなぁ~、こういう「自堕落」な生活は。
 何か始めようかなぁ…。

 「盆栽」とか?(哀)
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2007-11-25 19:31:56
ワタシもたまにやりますよw
朝から着替えもせずにダラダラ…と、、、(笑)
ネットやって本読んで昼寝して…一日中結構忙しい(爆)
返信する
流石に… (宣@飲兵衛)
2007-11-25 22:05:02
 3日連続でいたからねぇ…。
 結構堪えました。

 まるで「世捨て人」になったような気分でした。
(涙)

 明日からは、普通にお仕事。

 うれしいなぁ~! (T.T)
 
返信する
Unknown (SAM)
2007-11-26 14:31:27
盆栽を始めたらキャンプの比ではないくらい散財しちゃうらしいですよ(笑)
返信する
そんなに! (宣@飲兵衛)
2007-11-26 20:32:11
 良い物を買い集めたら、そうなっちゃうんでしょうね?

 「ミネルバ」と同じくらいする「鉢植えの松」とか、いっぱいありそうですよねぇ…。
返信する

コメントを投稿