おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

ミュージカル・ソウ値下げしました♪

2013-09-08 | のこぎり
のこぎり音楽の集まり関係に行くと、割と話題になるのが「どこで手に入れればいいのか分からない」という話。

実は現在ヤマハ横浜店で取り扱っているんですけど、お店も表に出してくれないから全然認知が進まないんですね~。。。困った困った。。。

そんなわけで私も在庫状況がどうなっているのか全然把握してなかったんですが、先月ホントに久々にヤマハから問い合わせがありまして、ホントに久々に納品しました。

自分的にはセット内容を減らして2万円を切る価格に設定できないかと思ってたんですが、先方からは以前と同じフルセットで入れてくれという要望だったので、内容は今までと同じ。
本体に弓、松脂、マレット、こする棒・矢(弓と同じようにこすって音を出します・笑)、解説(英文)、サンプルCD、そしてケース。

それを以前は渋谷店からの引継ぎという形で、お値段そのまま23000円(税抜き)で売っていましたが、

今回から少しでも買いやすく、広めたいという気持ちから1000円値下げして、22000円(税抜き)にしました!

アベノミクス以来の円安やら物価高やらに逆行してますが、裏は何にもありません。

更に今回は、のこぎりの先端にはめて指を保護するチューブもサービスでつけました!!

重宝しますよ。(^^)


ミュージカル・ソウは他にも色々ありますけど、改めてヤマハに入れてる「ミュッセル」はモノが良いです。
女性や高齢者にはちょっと硬く感じるかもしれませんが、それゆえにきちっとした音楽表現が出来るし、無改造での音域バランスも良い。硬さに関してはハンドル等補助具もあるので大丈夫です。

是非ご利用、ご宣伝よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿