風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

スーパーヒーローになりたい

2017-12-09 09:17:16 | のん











のん1stシングル、『スーパーヒーローになりたい』。МV完全版です。




インディーズですからね。少ない予算で頑張って作ったのがよくわかります。





アメコミ・ヒーローに憧れているというのんちゃんの、一応夢が叶った(笑)ということで、ご本人もお気に入りの御様子。今ののんちゃんは、色々苦労は多いだろうけれど、やりたいことがそれなりに出来ている状態ですから、それなりの充実感は感じているんじゃないかな。前の事務所で不満抱えて燻っているよりは、よっぽど良い状況なんだと思う。



「女優・創作あーちすと」という肩書を名乗っているのんちゃんですが、この子の中には何かを表現したいという欲求が、マグマのように滾っているのだろう。一介のタレントには収まり切れない、抑えきれない強烈な表現欲求がこの子にはあるように思う。


そういう意味では、本物の「あーちすと」なんだろうね。


まあだから、多少の苦労はあっても、できるだけ自由にさせてあげた方が、のんちゃんのためには良いのかもしれないね。


自分でイラストを描いているように、いずれは自分で作詞作曲して歌うようになるんじゃないかな。今はまだ、そこまでの自信はないのかもしれないけど。



あっ、ていうか、すでにご自分で作詞作曲してましたね、これは失礼。


のんちゃんだからね、出来るよ。






ところで、この「のん」という名前がタレント名鑑に載っていないということで、一部で物議を醸しているようです。

まあ、タレント名鑑に名前を載せていようがいまいが、そんな大変な事でもないような気もしますけどね。べつになにか問題があって外されているとかいうわけでもないでしょう。抑々どういう経緯で名鑑に乗せられるのか、その辺のことがよくわからないまま、騒ぐだけ騒ぐのは、なにか軽率な気がする。


まあいいではないですか。名鑑に載っていようが載っていまいが、のんちゃんはのんちゃんとしての活動をしっかりと行えている。なによりもそれが大事。


それに、のんちゃんはただのタレントじゃありません。

「女優・創作あーちすと」なんですよ。















映画『この世界の片隅に』が菊池寛賞を受賞したそうです。おめでと~!!



いいぞのん!行け行けのん!



頑張れ、のん。