お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

早咲きの桜と頂き物

2024年04月02日 18時00分00秒 | 日々是是

ソメイヨシノはまだ数輪咲いているだけの甲賀地方ですが、早咲きの品種の桜は満開になってました。

先週末からは天気も良く、それまでとは一転して暑いあつい

3月30日

前日の2回目の引っ越しの疲れか、腰が痛くて、朝から整骨院で施術を受けてきました

翌31日は再び最後の引っ越し荷物を車で運んで、息子のところで1泊して、1日の入学式に付き添います。

近江鉄道 土山たぬき ラッピングバージョン。

息子が要らなくなったゲームソフトやフィギュアを売りたいというので、お宝系リサイクルショップに行ってきました。

ゲームソフトが思いの外、高く売れて、ホクホク顔の息子でした

甲賀市水口町にある鹿深いちご園

毎年、三重県名張市の青蓮寺湖へいちご狩りに行ってたのも懐かしい思い出です🍓

横浜土産にもらった赤い靴の形をした可愛らしい横浜チョコレート。

そして、鳥取土産のゲゲゲの鬼太郎のうまい棒を貰いました。

明後日から4月・・・。初めて一人暮らしをする息子、初めて息子の居ない日常を送る管理人と妻・・・これまで経験のない新年度が始まります。

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿