朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

雛祭りの絵ではないようだけどぼんぼりの絵です

2024-01-29 20:40:00 | 
「ぼんぼり」
2024.1


2ヶ月に一度の岡山バイブバーmosaicさんの絵の入れ替えに行ってまいりました。
3月末頃まで展示予定ですので、mosaicさんへお運びの際はご高覧くだされば幸いです。

雛祭りもございますし、春らしく、と思って描きましたが、なぜか怪しい感じに……。おかしいな。今回は妖怪画とかじゃないのに。
お雛様感もあまり無く。一応、ぼんぼりは桃の花柄で。


今までの絵が気になる方は、mosaicさんのインスタの写真を漁って頂けば、色々見られると思いますよ☆


※バイブバーですので、バイブレーターの画像もでてきます。
私のブログをお子様がご覧になっていることは少ないと思いますが、
18歳未満の方は上リンク先を閲覧なさらないでくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押入れの中のベニヤの補修に... | トップ | お正月の着物。今年は渋めの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事